DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「エヴァンゲリオン・プライドポテト 衝撃のコンソメ」の巻

どーも、PlugOutです。

 

なんだか無性にポテチが食べたくなることってありますよね。

実は僕もビビッとその瞬間が来ました。

 

f:id:PlugOut:20200722175152j:image

エヴァンゲリオン・プライドポテト 衝撃のコンソメ

koikeya.co.jp

使徒襲来!

これは「シン・エヴァンゲリオン劇場版」と湖池屋のタイアップ商品ですね。

www.evangelion.co.jp

映画自体は残念ながら、コロナウイルスの影響で公開が延期になってしまいました。

でも正直言って、この初号機の紫色のパッケージに惹かれて買いました。

前々から思っていたんですが、なんか格好いいじゃないですかこの色。

数あるポテチの中から一つを購入するなら、ピンと来たものが良いじゃない。

あ、ちなみに「プライドポテト」は誤字じゃありませんのでご注意を。

 

f:id:PlugOut:20200722175221j:image

裏面。

こちらもデザインが格好いいんですが、何故か目が「…食べればいいと思うよ」にしか行かないという不思議。

 

f:id:PlugOut:20200722175232j:image

ポテチ開封

やっぱり開けたてのポテチって美味しいし、テンション上がりますよね。

味はもちろん安定の、みんな大好きコンソメ味!

脳内では「芋を……食ってる……!?」などと呟いてみると、楽しみながら食べることができますよ!(白目)

非常に美味しかったです、ご馳走様でした!

 

…‥と、いうワケで。

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)