DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【マクドナルド】「マックシェイク カルピス」の巻

僕のサッカーワールドカップ2018で一番印象的な出来事は、タコのラビオ君が茹でて出荷されたこと。

どーも、PlugOutです。

 

今回は久しぶりにマクドナルドのマックシェイクの新商品を購入して見ました。

今回もコラボ商品で、コラボ先は誰もが知っているあのドリンク!

 

f:id:PlugOut:20180701140828j:image

「マックシェイク カルピス」

www.mcdonalds.co.jp

日本人なら誰もが馴染みある(と僕が勝手に思っている)カルピス味のマックシェイクです。

あの甘酸っぱい味は小さい頃から大好きで、大人になった今でもたまに恋しくなります。

そんなカルピスとのコラボだからこそ、僕の中でも自然と期待が高まりました。

 

f:id:PlugOut:20180701140838j:image

こちらがフタを外したところ。

見た目はスタンダードな「マックシェイク バニラ」と変わりありません。

 

さて、気になる味の方ですが!

ちゃんと甘酸っぱいあのカルピスらしさがマックシェイクの中に生かされているのが良いですね。

僕の中ではこのコラボに全然違和感がなくて、むしろバニラと並ぶくらいの美味しさです。

いいなこれ、また飲みたい。

マクドナルドにご飯を食べに行って、セットを頼む時にコーヒーを飲む気分じゃないときは、しばらくこれを頼もうかと思います。

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)