DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「ギガビッグマック」の巻

いつになっても、ハンバーグラーやグリマスのことを忘れないよ。

どーも、PlugOutです。

 

マクドナルドからとってもデカいビッグマックが発売になったので、買いに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210106130020j:image

「ギガビッグマック

www.mcdonalds.co.jp

確か以前にも期間限定で販売したなぁと思ったら、去年は僕は同時発売の「グランドビッグマックの方を食べていたみたいです(笑)

plugout.hatenablog.com

あ、今年も「グランドビッグマック「ギガビッグマックと一緒に発売されてますよ!

 

ちなみに「グランドビッグマックは通常のビッグマックのパティが1.3倍超えの大きさとのこと。

そしてこの「ギガビッグマック「グランドビッグマックのパティが2枚から4枚に増加しているんです。

味はビッグマックと同じだとは思いますが、その食べ応えは如何に!?

 

 

f:id:PlugOut:20210106130028j:image

開封の儀!

見た目からしインパクト大で、開けた瞬間に結構びっくりします(笑)

 

f:id:PlugOut:20210106130035j:image

見よ、このパティの四重奏を!

縦も横も高さもビッグマックよりも格段にサイズアップしていますね。

 

さてさて、食べてみての感想ですが!

やはり言うまでもなく食べ応えが抜群ですね。

ビッグマックが好きな方には是非チャレンジして欲しい、この圧倒的なボリューム感。

ただ難点としては、デカすぎるが故に崩れやすく食べにくいところかな。

そして流石に量があるのでタバスコなどで味変したくなるというのもありますね。

食べ終わったらめっちゃお腹いっぱいになりました。

ありがとうマクドナルド、ご馳走様でした!

 

ちなみにこの商品は数量限定のようなので、気になった方はチェックするならお早めに。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)