DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【ミスド】「マジカル ミスド ハロウィーン」の巻

毎年なんだかんだでハロウィンとは縁がある。

どーも、PlugOutです。

 

ミスドでハロウィンキャンペーンが開始されたと聞いて、早速お店へ駆けつけました。

www.youtube.com

マジカル ミスド ハロウィーン|新商品|ミスタードーナツ

テレビCMでメチャメチャ流れているやつです。

なぜかハロウィン + マイメロディミスドという面白いコラボ。

こういうキャンペーン、結構好きなんですよねぇ。

それで、僕が買ってきたドーナツがこちら。

 

f:id:PlugOut:20170921230927j:image

「フレンチパンプキンの『カルルン』」と「オールドパンプキンの『ザックル』」

目がついているのがなかなか面白いですね。

可愛くて食べられなくなっちゃいそう……。

ハロウィンということで、やはりオバケやパンプキンをモチーフにしたドーナツとなっております。

割と僕はパンプキン好きなんで、結構嬉しいんですよねぇ、ハロウィン。

どうやら今回のハロウィンのドーナツは全部で6種類あるみたいなんですが、たまたま僕が行った時間帯には店頭にはこれしか残ってませんでした。

うーん、残念。

 

で、気になる味の方ですが……。

味もパンプキンの風味を生かしつつ、上品な甘みでなかなか美味しいです。

パンプキン苦手な人でもバクバク行けそうな気はしますね。

 

そしてそして。

一口サイズのドーナツのコーナーにもハロウィン用の商品があったので買ってみました。

 

 

f:id:PlugOut:20170921231511j:image

「ドーナツポップ」

適当に4個選んで買ったけれど、実はこっちも全部で6種類あったみたいです。

一個どれでも37円で、一口サイズで可愛いのが良き。

テーブルの上におやつとしてカップに入れて置いておいたらなかなかおしゃれになりそうな(ならないか)

 

味ももちろんどれも違ってどれも良い!(おい)

そこまで尖った味をしているものはないので、甘いものが嫌いとかでなければ誰でも楽しめる味であると思いました。

上のドーナツと同様に、パンプキン苦手でも大丈夫かと。

 

……というわけで!

気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか。

ではでは!