DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「お椀で食べるチキンラーメン」を食べました

どーも、PlugOutです。

先日「お椀で食べるカップヌードル」をご紹介したんですが、今回はその別バージョンがあったので買ってみました。

plugout.hatenablog.com

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20170921082057j:image 

「お椀で食べるチキンラーメン

もう一品おかずが欲しい時にミニチキンラーメンが手軽に作れちゃうという物ですね。

僕もチキンラーメン大好きなので嬉しい商品です。

関連記事:

plugout.hatenablog.com

 

f:id:PlugOut:20170921082105j:image

まずは内容のチェック。

一食につき、「麺」と「かやく」が一袋ずつ入っています。

「あれ、確か普通のチキンラーメンって『かやく』がなかったような?」って疑問が浮かんだんですが、その中身を見て納得。

インスタントの溶き玉子が入っていました。

そっか、玉子入れなくてもチキンラーメンっぽくなるようになってるんですね。

 

f:id:PlugOut:20170921082114j:image

お椀にセットの図。

ここにお湯を注いで待つだけで出来上がっちゃうお手頃感。

 

f:id:PlugOut:20170921082123j:image

完成ー!

味ももちろん、普通のチキンラーメンとほぼ同じあのお馴染みの感じです。

いいねいいね!

 

そんなに量は無いので、おやつにも丁度良さそうだなぁと思いました。

小腹を満たすのにはもってこいかな。

 

気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)