DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2016-11-04)

f:id:PlugOut:20161104015153j:image

に寒くなってきましたね。

テレビでニュースを見ていたら北海道の帯広市ではもう雪が降っているらしいですよ?

これはもうコートの準備をしておかないと、いつの間にか風邪をひいてしまうパターンのやつだなぁ。

 

そうそう、今日久々にドトールでミルクレープを食べました。

なんだかたまに無性に甘いものが欲しくなる時があるんですよね。

そこまで甘いものは得意じゃないんですけど、コーヒーと一緒に甘いものを食べるとすごくちょうど良い感じになって僕は好きです。

甘いものが欲しいってことは、やっぱり体が疲れているのかなぁ。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)