DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2016-11-01)

f:id:PlugOut:20161102001608j:image

ロウィンが終わり、気づけばもう11月。

今年ももう終わり、早いものですね。

まだ一年を振り返るには早すぎますが、残り2ヶ月、悔いがないように過ごしていかなければなーと思ってしまいます。

とりあえずは頑張ろう。

 

そうそう、超絶久しぶりにオーストラリア旅行記を更新しました。

思えばオーストラリアに行ったのが大体1年前くらいで、かなり放置していたことになります。

ううむ、なんとか最後まで書き切りたいなぁ。

良かったら読んで貰えると嬉しいです。

plugout.hatenablog.com

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)