読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【ペヤング】ペヨングやきそばを食べました【ペヨング】

レビュー

ちょっと疲れてぶっ倒れてました。

どーも、PlugOutです。

 

いやー、何も更新しなくても結構な人がこのブログを読んでくれていることが分かり、本当に感謝感謝です。

(こんなファストフードとジャンクフードしかないブログなのに)

えー……。

さて、今回は前々からいろんなメディアで取り上げられていたこの商品を買ってみました。

それがこちら。

 

f:id:PlugOut:20160315222340j:image

「ペヨングやきそば」

パット見「ぺ、ペヨング!?」ってなりますよね。

安心してください、これペヤングのぱちモンではありません。

ペヤングと同じ会社から出ている姉妹商品なんです。

今まで、数々のペヤング商品をレビューしてきた僕ですから、これを放っておく手はないと思いましたね。

しかしペヨングって名前の由来はよく分からないですねぇ・・・ペヨンジュンに語呂が似てるな。

 

f:id:PlugOut:20160315222602j:image

周りを覆っているフィルムを剥がしたの図。

正直、こうなってしまうとペヤングと何が違うのか全くわからないくらいペヤングに酷似している。

ま、まぁ、姉妹商品だから、多少はね?

 

f:id:PlugOut:20160315222737j:image

こちらが商品の中身です。

本体(麺)、ソース、かやく、ふりかけ、スパイス・・・あれ。

やっぱりペヤングとほぼ一緒じゃないか!?

別に某「チョコやきそば」みたいなインパクトをきたいしていたわけじゃあないけれど、これは・・・?

しかもかやくの袋にモロ「ペヤング」って書いてあるのも超気になるな。

では、かやくを本体に入れてお湯を注ぎ、3分待ってから残りのトッピングをぶち込みます。

はたして。

 

f:id:PlugOut:20160315223135j:image

出来上がりの図。

……。

あれ、やっぱりペヤングじゃないかこれ?

見た目はまんまペヤングなんですよ、コレ。

よく見ると具が若干違うかな?位かな。

 

とりあえずここまで来たら味!味が全て!

気になるお味の方は……?

 

ペヤングと全然変わらん!!!

 

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。

ペヨングという新商品を買ったと思ったら、ペヤングを食べていた。

……何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった……

 

えーと、まとめた感想。

味はペヤングと全然変わりません。

じゃあ何が違うんだと言われたら、雰囲気と僕は答えるでしょう。

 

……。

 

というわけで、今大注目の「ペヨング」!

気になった方は是非試してみては!?

(結論がおかしい)

で、ではでは!