DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

一平ちゃん「チョコソース味」を食べました

先日JRの改札で、なぜか家の鍵をかざしました。

どーも、PlugOutです。

 

今回は、もう食べる前からなんとなく地雷臭がしている「例のアレ」を買ってきました。

もうすでにYouTuberにネタにされまくってるこの商品。

www.youtube.com

f:id:PlugOut:20160123161718j:image

一平ちゃん「チョコソース味」

 

厚切りジェイソンではなくとも「Why Japanese people!?」と叫びたくなるようなこの商品。

焼きそばのチョコソース味ってどう考えてもおかしいだろう。

どう考えてもネタ商品だし、バレンタインにこれを渡された日にゃ「こういうときにどんな顔をしたらよいか分からないの」状態になること間違いなし。

 

f:id:PlugOut:20160123162001j:image

さておき、こちらが商品の中身です。

本体、チョコソース、液体ソース、ふりかけ。

ま、ネタバレしちゃうと、液体ソースもチョコソースなんですけどね。

そしてふりかけもシナモンとチョコレートなんですけどね。

(なんやこれ一体)

とりあえず、本体にお湯を入れて3分待ちます。

 

f:id:PlugOut:20160123162240j:image

湯切りをして、トッピングを全部載せたの図。

すみません、焼きそばですよねこれ。

やっぱり普通のカップ焼きそばにしておけば良かったと思いつつ、ソースと麺をかき混ぜていきます。

 

f:id:PlugOut:20160123162428j:image

どういう状態なんだコレは。

かき混ぜる内に、激しい後悔と葛藤が起こってきました。

一体誰が焼きそばにチョコレートソースなんて突っ込むんだ。

そしてかき混ぜるうちにどんどん香ってくるシナモン。

Oh...

 

そして、気になるお味の方ですが……。

正直言って、ネットで言われているほど不味くはないです。

なんどだろう……ここまでヤバそうだと煽っておいてごめんなさい、割と普通の焼きそばの味です。

何だろう、そこまでチョコレートって感じはしないんですよね。

後味がチョコレートとシナモンなだけで、割と普通の焼きそばでビックリです。

ただ食べ進むにつれて、なんか口の中が異様な感じになってくるのは否めません。

何だろうコレ。

 

というわけで、自分の感情を引き出させるかもしれないこの商品。

気になった方は是非試してみて下さいね!

ではでは!(白目)