DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「カットよっちゃんいか焼きそば」を食べました

久々の更新です。

今回はこんな商品を見つけたので買ってしまいました!

それがこちら!

f:id:PlugOut:20161019125118j:image

「カットよっちゃんいか焼きそば」

いやー、ジャンクの匂いがプンプンするぜ!

よっちゃんいかといえば、有名な駄菓子ですよね!

僕も小さい頃よく食べていましたが、なかなか酸っぱかった記憶が・・・!

全然最近は食べていないなぁ。

これは酸っぱい系の焼きそばなんでしょうかね???

 

f:id:PlugOut:20161019125521j:image

商品の中身はこんな感じ。

本体、たれ、かやく、ふりかけ!

かやくの中に乾燥したいかが入っているのが印象的です。

(パッと見酢ダコにも見える)

とりあえずかやくを本体に入れ、お湯を入れて待ちます。

湯切り後、ソースとふりかけを入れます。

(あ、ちなみにふりかけは「めっちゃすっぱ!」らしいです)

 

f:id:PlugOut:20161019125639j:image

とりあえず完成!!!

この時点でたれの酸っぱい匂いがプンプンするぜ!

一見、辛そうにも見えますね。

 

f:id:PlugOut:20161019125847j:image

かき混ぜるとこんな感じ。

混ぜるとそこまで辛そうではないかなぁ。

混ぜれば混ぜるほど、酸っぱい匂いが強烈になります(笑)

 

んで、気になるお味の方ですが。

やっぱり酸っぱい!!!

サンラータン麺とか、あの感じの酸っぱさが物凄いです。

酸っぱい焼きそばはなかなか斬新ですねぇ。

僕は酸っぱすぎて、ひたすら咽せました(笑)

んー、口に合うような合わないような・・・?

ひたすらジャンクなのは間違いないんですが!

 

以上、カットよっちゃんいか焼きそばの感想でした!

ちょっと人を選びそうな味なので、気をつけてくださいね!

気になった方は試してみては如何でしょうか。

あ、匂いが強烈なのでその辺は注意して下さい!

人の多いところでは食べない方が良さそうですよ?

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)