読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

一平ちゃん夜店の焼そば「ピザマヨ味」を食べました

もう12月、寒くなってきましたね。

どーも、PlugOutです。

 

今回ご紹介するのはコチラ。

f:id:PlugOut:20151204141223j:image

「一平ちゃん夜店の焼そば『ピザマヨ味』」

もうね、こういう明らかにチャレンジ系な商品大好き

 

前にも焼きそばU.F.O.の「ナポリタン味」とかありましたけど、これもその系統かな?

「一平ちゃんはノーマルのやつが一番美味い」という意見もありますが、今回は果たして吉とでるか凶とでるか。

 

 

f:id:PlugOut:20151204141232j:image

こちらが商品の中身になっています。

  • 本体
  • 液体ソース
  • 特製マヨネーズ
  • ふりかけ

どうやらこの液体ソースに秘密がありそうですね。

マヨビームに期待

 

では、本体にお湯を入れて3分ほど待ちます。

そしてできあがったら湯切りをして、液体ソースをドバドバ入れてかき混ぜます。

そして最後に特製マヨネーズとふりかけを入れて完成。

 

f:id:PlugOut:20151204141240j:image

完成!

何故か見てくれが悪くなってしまったのは許してくださいね。

カップの中から、トマト風味のほのかに甘い香りが漂ってきます。

 

びっくりしたのは特製マヨネーズ。

いつものからしマヨかと思ったら、なんか薄い赤色の変わったマヨネーズでした。

「液体ソースと特製マヨ」、つまり挟み撃ちの形になるな。

 

さて、気になるお味の方は……。

思っていたよりもネタ感はなく、割と食べやすい味で、結構美味しいです。

ケチャップで味付けしたような味、しかしそこまでトマト風味が強いわけではないですね。

なんだろうな……ナポリタンになりきれなかった何か」という印象でしょうか。

焼きそばと言われれば焼きそばだけど……みたいな感じです。

ああ、でもピザマヨ味だからナポリタンとはまた別だからこれで良いのかもしれませんね。

 

というわけで、気になった方は是非試してみてくださいね!

ではでは!