DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2018-09-20)

f:id:PlugOut:20180920204248j:image

近あまり更新できていなくてすみません。

安心してください。ちゃんと生きてますよ!

実は今月の前半はインドネシアに行っていまして、全然ブログを書く余裕がありませんでした。

落ち着いたらこのブログでまた旅行記も書こうかなぁと思っていますが……まずは何よりも書きたかったKopi Luwak(コピ・ルアクだけ先に記事にまとめました(笑)

読んでもらえたら嬉しいな!

plugout.hatenablog.com

 

そうそう、最近面白いなぁと思ったことが一つ。

前に僕が海外で買って記事を書いた치즈불닭볶음면(チーズブルダックポックンミョン)が、今になってなんか話題になっていましたね。

plugout.hatenablog.com

記事を書いた当時は名前の読み方すら分からず……必死に苦戦しながらこのカップ麺について調べたのを思い出しました。

今はなんか調べたら普通に出てくるようになりましたね。

こういうのってなんか先取りした感があって嬉しいなぁ、なんて(笑)

 

そんな感じで、今回は雑記でした。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)