DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【映画】「プーと大人になった僕」を観てきました

どーも、PlugOutです。

 

最近いろいろと話題となった、あの映画を観てきました。

 

f:id:PlugOut:20180928084015j:image

プーと大人になった僕

www.disney.co.jp

あの「くまのプーさん」の実写映画です。

主演は「スターウォーズ」シリーズで有名なユアン・マクレガー

個人的には彼の主演作品では「アイランド」が好きですが、テーマ的に人によっては精神的なショックがあるかもしれないのでいつもオススメするのを戸惑います(笑)

最近、ディズニーは既存作品の実写映画が多い気がするなぁ。

 

さて、舞台は「くまのプーさん」の少年、オビワン・ケノービ……クリストファー・ロビンが大人になった世界。

そこへ小さい頃にお別れしたはずのくまのプーさんが現れるというお話。

 

これから観ようという人達のために、内容のネタバレなしで感想を書きたいと思います。

 

率直な感想としては、心に刺さった。

これは完全に家族持ちで多忙な社会人がターゲットだなぁ、と。

久しぶりに、映画を観ていて涙が出てきてしまったよ。

逆にターゲットじゃない人にとっては、普通のドタバタコメディやハートフルストーリーに感じるかも。

 

是非とも、あまり家族に時間を使えていない人にオススメしたい作品です。

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)