DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「金の月見バーガー」を食べました

猛暑の次は台風の連チャンとか、今年は一体どうしてしまったんだ。

どーも、PlugOutです。

 

今年も秋がやってきましたね。

秋といえば、僕が毎年楽しみにしているのがマクドナルドの「月見バーガー」!

plugout.hatenablog.com

今年も発売されました!

 

f:id:PlugOut:20180903132409j:image

www.mcdonalds.co.jp

今年の月見バーガーは3種類!

月見バーガー」「チーズ月見バーガー」そして「金の月見バーガー」です。

そして僕が購入したのはこちら!

 

f:id:PlugOut:20180903132418j:image

「金の月見バーガー

これ、普通の月見バーガーよりもグレードアップしているとのこと。

普通の包み紙ではなく箱に入っていることからも期待感が高まります。

 

f:id:PlugOut:20180903132424j:image

こちらがその中身!

ぱっと見で「チーズ月見バーガー」と同じように見えますね。

ただ、この写真じゃ伝わりにくいですが、まずバンズが黄色いです。

実際に食べてみると、このバンズは普通のものに比べて非常にしっとりしていて柔らかい、このバーガー専用のものとなっております。

それ以外は普通の「チーズ月見バーガー」と同じかな。

でもこのバンズがバーガーの中身と非常に合う!

とても美味しいですよ!

 

f:id:PlugOut:20180903141055j:image

そしてそして、セットで同時購入したのがこちらも期間限定の 「マックフィズ巨峰」

ちゃんと巨峰感があり、甘くて美味しいです。

率直な感想を言ってしまうと、お酒の入っていない巨峰ソーダみたいな?

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!