DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2020-09-27)

f:id:PlugOut:20200926210610j:image

マートフォンを故障させるという、なかなか致命的なやらかしをしまして。

書こうとしていた写真とか記事を吹っ飛ばしてしまったので、全然このブログを更新できませんでした(泣)

しかも今は新型コロナ下で、携帯ショップも予約しないと全然対応して貰えないのですよ

こんなところにも新型コロナの影響が!って感じですね。。。

 

いざスマートフォンが生活から無くなってみると、普段どれだけスマートフォンに依存していたのかを感じざるを得ません。

なんというか、何をするにもソワソワするというか。

そんなに頻繁に大事な連絡が来る場面でもなくても、なんだか心配になったりします。

あぁ、恐ろしや。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)