DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2020-07-12)

f:id:PlugOut:20200711234214j:image

新がすこし滞ってしまっていました。

別に「体調を崩した」とか「全身の至る所の骨という骨を折った」とかそういうわけでも無く、ただ書きかけの記事を間違って消してしまったからというしょーもない理由だったりします。

(自分が悪いんですがね)

写真は、少し前に話題になっていたスターバックス「ゴロッとイチゴフラペチーノ」です。

イチゴの味のプッシュが凄まじく非常に美味しい一品でしたよ!

ただ、がっついて食べたせいで頭がキーンっとなってしまいました。

フラペチーノ系は「かき氷」と同じように、食べ方には要注意ですな。

 

f:id:PlugOut:20200711235753j:image
うそう、ブロガーバトンでご指名を頂きました。

是非、受けさせていただきたいと思います。

後日、別記事にて書かせていただきますね!

 

とりあえず生存報告をば。

更新頻度は落ちるかもしれませんが、できるだけ投稿していくつもりです。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)