DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2018-02-05)

f:id:PlugOut:20180205231745j:image

い日が続きますね。

先日の東京では4年ぶりにかなりの雪が降り、交通機関が大パニックになっていました。

でも寒いからこそ、家に帰ってきたからの暖かさが至福だったりしますよね。

こたつや布団でぬくぬくするのは凄く幸せな気分になります。

そして暖かいコーヒーを飲む、と。

 

そうそうコーヒーといえば、こんなのものをAmazonで買いました。

 

 

f:id:PlugOut:20180205232540j:image

「コーヒーカラフェ」

カービィは気にしないでくださいね! 

コーヒーメーカー持っているんですけど、なかなかセットするのが面倒ちょっとこだわりたくなったので。

でもこっちはこっちで適温を考えなきゃいかないなぁ。

とりあえず試行錯誤あるのみかなぁ。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)