DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「ガーナ ミルクチョコレートドリンク」の巻

どーも、PlugOutです。

 

バレンタインも近くなってきましたね!

コンビニもバレンタイングッズをたくさん見かけるようになりました。

(商戦の関係でひなまつりグッズもたくさん見かけるようになりました)

今回はバレンタイン向けと思われるドリンクを買ったのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180205105038j:image

「ガーナ ミルクチョコレートドリンク」

ホットチョコレートかと思ったらなんとアイス。

ガーナのミルクチョコレートは好きなので割と期待して買いました。

 

 

f:id:PlugOut:20180205105044j:image

気になる味の方はアイスココアみたいな感じですごく飲みやすかったです。

カロリー?そんなのは知らん!

バレンタイン用だろうけど、これ送ったりすることもあるのかな?

それとも流行りの友チョコみたいな感じでおあるのか、あるいは自分用チョコみたいな感じで買うのか。

 

甘いのが好きな人にはオススメなので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

 

バレンタインに関しては前にこんな記事を書いたので、よかったらこちらも読んでみてくださいね!

 

plugout.hatenablog.com

 

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)