読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【ロッテリア】北海道新幹線H5系セットを食べました

記事が続いたのでロッテリア推しみたいになってますね笑

どーも、PlugOutです。


ゴールデンウィークですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

実は僕、今北海道にいます。

(前回の「やきそば弁当」の記事を見ておや?と思った人がいたら鋭いなー)

そんな北海道(主に函館)、今年の観光者数は去年の5割増しらしいですよ。

その大きな理由としては、やっぱり北海道新幹線の開通が大きいんじゃないでしょうか。

っつーわけで、そんな北海道新幹線をテーマにしたロッテリアの商品がこちら!


f:id:PlugOut:20160504211538j:image

北海道新幹線H5系セット」

こちら、北海道のロッテリア限定商品となっております。

おっと・・・これだけだと、ただのリブサンドポークのセットですね。

実はこのセット、普通のリブサンドポークのセットにプラスして、バーガーケースとクリアファイルが付いてくるんです。

 

f:id:PlugOut:20160504211751j:image

ババン、と。

この上のバーガーケースを組み立てると、新幹線の中にバーガーが格納された形になるわけですよ!

・・・。

・・・・・・。

(ごめん、僕もまさか自分で組み立てる式だとは思わなかったさ)

でもね、ちゃんと作り方の紙もついてくるし良心的なんですよ?


f:id:PlugOut:20160504212005j:image

気を取り直して、こちらがバーガーケースの完成図!

ここにバーガーを出し入れして遊ぶって寸法さ!

子供と一緒にロッテリアに行って、これを買ってあげるならメッチャ良さそうですね。

車体の緩やかな曲線もしっかり再現されていて、なかなかクオリティは高めです。

あ、ちょっと壊れかけてるのはご愛嬌、気にしない気ニシナイ。


f:id:PlugOut:20160504212236j:image

こちらはクリアファイル。

これは結構格好良くてグッド!

種類も3つあったし、良い記念になりそうな感じはしましたね。


というわけでこの「北海道新幹線H5系セット」、子供連れで北海道のロッテリアに行く際には、チョイスしてみては如何でしょうか!

もしくは出張のお土産とかに買って帰っても面白いかもしれませんね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは!