DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2022-12-07)

f:id:PlugOut:20221206183041j:image

がつけば、今年ももうクライマックスに突入していましたね。

このままの怒涛の勢いで、クリスマスと年末がやってくる感じですかね。

もう一ヶ月もありませんが……今年やり残したことはないか、しっかり意識しながら過ごさないとなぁ。

2023年はすぐそこに待ってます(白目)

 

f:id:PlugOut:20221206183047j:image

ういえば、ぼてぢゅうさんの「とん平焼」を初めて食べました。

www.osaka-botejyu.com

最初はお好み焼きを頼もうとしたんですが、それなりに時間がかかると言われ……(笑)

でもめっちゃ美味しいですね、コレ。

ネットで検索したら「これが美味くていつも頼む」と書いている人もいて、納得の味わいでした。

時間がない中でも、思わぬご馳走を食べることができて良かったです(笑)

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)