DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「ペヤングやきそば『塩ガーリック』」を食べました

どーも、PlugOutです。

お昼に買ったペヤングが強烈だったのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180227205231j:image

ペヤングやきそば『塩ガーリック』」

www.peyoung.co.jp

これね、最初に言ってしまうと「めちゃくちゃガーリック」が効いています。

それも半端じゃないくらい!(笑)

実は僕ちょっと人が多いところで食べちゃいまして、色々と匂いが悲惨なことに(笑)

くれぐれも公共の場では食べないことをおすすめ致します!

めちゃめちゃ美味しいんですけどね。

 

f:id:PlugOut:20180227205237j:image

内容はこんな感じ。

フライドガーリックが入った「かやく」、「ソース」、そして「麺」本体です。

かやくを麺の入ったカップに入れてお湯を注いで出来上がりを待ちます。

実のことを言うと、お湯を注いだ時点でガーリックの匂いがすごく充満していました。

おそるべし、ガーリック!

 

f:id:PlugOut:20180227205418j:image

完成の図!

塩やきそばならではのあっさりな味わい、しかし強烈なガーリック感が堪りません。

これは癖になるな。

ただ先ほども触れたように、くれぐれも沢山の人がいる場所で食べないことをオススメ致します。

匂いが強烈なので!

 

気になった方へ是非試してみてください。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)