DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2023-03-31)

f:id:PlugOut:20230330234941j:image

3月も残すところ、あと1日となりました。

2022年度もこれで終わり、4月からは新年度が始まります。

色々と環境が変わる時期、進学する人や新社会人になる人なども多いんじゃないでしょうか?

まさに新しい扉が開く時期、頑張って下さいね!

 

さて僕はといえば、ようやく忙しい時期から解放されそうです。

色々と時間を作って、やりたいけどできなかったことにチャレンジしていきたいと思います。

とりあえず、忙しくて積み上げてしまった本を消化しなければ(白目)

またいろんなところに旅行も行きたいな。

頑張るぞ!

 

そういえば、明日は例のあの日ですね。

くれぐれも、悪ふざけをし過ぎて破滅することのないようにしましょうね。

最近の回転寿司騒動を見ていると、色々と不安になるばかりです。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)