DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2023-03-15)

f:id:PlugOut:20230314205120j:image

スクの着用が完全に個人の判断になりましたね。

ようやくマスク生活から解放されるかと思いきや……何やかんやでノーマスクお断りみたいな表記があるお店があるんじゃないかと思って手放せません。

いざというときのために持っていかなきゃならないなら、最初から付けておこうみたいな感じになっちゃってます。

最初は様子見で、段々とノーマスクの人が増えたらマスクは完全にいらなくなるかなって感じです。

ただ……花粉症のひどい時期はマスク必須なんだよなぁ。

はてさて、どうなりますかね。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)