DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

クラフトボス コーヒーニューニューソイ&ミルク

f:id:PlugOut:20230302213949j:image

時間、パソコンに向かってプログラムと格闘していると、なんだか甘い物が欲しくなる瞬間があるわけです。

仕事が少し行き詰まったときなんかは、気分転換がてらに外へ出てコンビニまで行ったりします。

写真はそのときに購入したサントリーさんの「クラフトボス コーヒーニューニューソイ&ミルク」です。

products.suntory.co.jp

ほら、ボスのロゴって渋いじゃないですか。

なのに名前が「ニューニュー」なのが、個人的には少しツボに入りまして(笑)

あと本当に甘い物が欲しかったというのがあるので、思わず購入してしまったというワケです。

 

普段はブラックコーヒー派の僕ですが、これはすっきりとした甘さかつ少し優しい味わいで、とても美味しく感じました。

ソイということでちゃんと豆乳らしさも感じつつ、なんだかミルクをたっぷりかけたコーヒーゼリーを味わっている気分に。

おぉ、たまには甘いコーヒーも良いね。

 

……さてさて、お仕事も引き続き頑張るか!

気分転換は大事ですよね。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)