DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2023-02-02)

f:id:PlugOut:20230201090130j:image

2月が始まりました。

もう2023年は一ヶ月が過ぎた……つまりは1/12が終了してしまったということですよね。

やばい……早い、早過ぎるぞ!(白目)

こうやってどの程度一年が経過したかを認識しておくと、一年でやり残したことが分かりやすくなるのでオススメです。

やっぱり「今年こそは!」という目標って、なんだかんだで毎年出てくると思うんですよね。

まだ少し早過ぎますが残り11ヶ月をどのように過ごしていくか、少しずつプランを考えていくと良いと思います。

 

f:id:PlugOut:20230201092107j:image

はかなり変わりますが、久しぶりに満寿屋商店さんの「白スパサンド」を食べる機会がありました。

白スパサンド自体に関しては以前にこのブログでご紹介したことがあるので、良かったらそちらを読んでくださいね!

plugout.hatenablog.com

これ、やっぱり美味しいなぁ。

再び食べることができて、かなり嬉しいです。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)