DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

クリスマス2022

f:id:PlugOut:20221222001305j:image

リークリスマス!

今年もやって来ました、毎年恒例のクリスマスの時期が!

僕は割とこういうイベントは大切にしたいなと思っているので、自宅用にクリスマスケーキと七面鳥も用意しました(笑)

後は何か家で名作映画でも観ようかなと思っています。

ちなみに今の所、僕の中での候補はホームアローン2」です。

ホーム・アローン2 (字幕版)

いやー、何度観ても面白い名作ですよねコレ。

しかも劇中もクリスマスっていうのが、最高にマッチしていて良い感じなんですよね。

コメディだけれど心温まるハートフルストーリーです。

観たことがない方は是非、ご鑑賞あれ!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)