DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

チーズケーキ好きにはたまらない!セブンイレブンの「なめらかベイクドチーズケーキ」の巻

クリスマス色のパッケージのスイーツは、大体美味しい気がする。

どーも、PlugOutです。

 

今回はセブンイレブンから、新発売の気になるスイーツをご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20221201134005j:image

「なめらかベイクドチーズケーキ

www.sej.co.jp

なんだかベイクドチーズケーキが無性に食べたい気分のときってありますよね?

何を隠そう実は僕も、ホットコーヒーのお供にベイクドチーズケーキが無性に食べたくなって、これをチョイスしました(笑)

見た目的に若干サイズは小さめなんですけど、とても美味しそうだったんですよね。

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20221201134013j:image

開封の儀!

袋から取り出したときの触感としては思っていたよりも結構柔らかめでしたね。

割と上手に食べないとボロボロと溢れてしまいそうなので、慎重に包んである紙を剥がしながら食べていく必要がありそうです(笑)

 

それでは、気になる味の方ですが……!

まずは名前で推し出している通りの予想以上の滑らかさで、食感はまさに理想のベイクドチーズケーキと言った感じ。

味もチーズケーキらしい上品に甘過くまろやかな仕上がりで、これが滑らか食感とマッチしてかなり良い仕上がりとなっていました。

割と正直に言って想像以上で、これはまさに「コンビニスイーツ恐るべし!」と言ったところでしょうかね(笑)

もちろんコーヒーとの相性も抜群で、手軽に素晴らしいコーヒーブレイクを楽しめましたよ!

とても美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)