DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2022-11-22)

f:id:PlugOut:20221121233200j:image

ットコーヒーが寒い体に染み渡る季節になりましたね。

いつの間にかうっかり薄着で外に出ると、死にかける気温でびっくりしました(白目)

新型コロナウイルスも再び感染が拡がっていることですし、体調にはくれぐれも気をつけないといけませんね。

 

f:id:PlugOut:20221122233708j:image

れはHawaii(ハワイ)で購入したeclipse(エクリプス)」というお菓子です。

僕を含めてプログラムを書く人なら「おっ?」と思うかもしれません。

IDE統合開発環境というソフトウェア開発のためのツールに、同名で色が似ているものがあるんです(笑)

ja.m.wikipedia.org

ね、似てません?

 

f:id:PlugOut:20221122234501j:image

中身はこんな感じ。

割と強めにスースーする感じのガムです。

ちなみにこのお菓子、日本ではあまり見かけないですね。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)