DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ホッと旅行記【アメリカ〜Hawaii(ハワイ)・O'ahu(オアフ)編5】

バタバタしていて、更新が滞ってしまいました。

どーも、PlugOutです。

 

前回に引き続きアメリHawaii(ハワイ)O'ahu(オアフ)島の滞在記です。

plugout.hatenablog.com

とは言ったものの、実は今回で最終回です。

今回は帰国の日の様子をお伝えしたいと思います。

 

f:id:PlugOut:20221109203000j:image

帰りの飛行機はお昼頃の便だったので、朝早く起きてWaikiki(ワイキキ)ビーチへ。

 

f:id:PlugOut:20221109203010j:image

この南の楽園とお別れするのが辛すぎて……(笑)

ここにきてようやく、毎年のようにHawaii(ハワイ)に旅行する人の気持ちが分かりました。

だってめちゃくちゃ名残惜しいんだもん!(笑)

 

f:id:PlugOut:20221109203020j:image

さて、こちらが最終日の朝ごはんです。

実はこちらは以前に食べたのと同じ、Surf Lanai(サーフ・ラナイ)「Eggs Benedict(エッグ・ベネディクト)」です。

せっかくなので最後にもう一度、食べておきたくなったんですよねぇ。

めっちゃ美味しいんですよコレ。


f:id:PlugOut:20221109203030j:image

ちなみに朝にコーヒーが飲みたくなったら、こちらの「HONOLULU COFFEE(ホノルル・コーヒー)」もオススメです。

www.honolulucoffee.com

朝ごはんにぴったりなパンブリトーなども扱っているので、迷ったら行って損は無しかと!(笑)

 

まぁ、そんなこんなで時間は過ぎ……。

 

f:id:PlugOut:20221109203042j:image

帰ってきちゃったよ……「Daniel K. Inouye International Airport(ダニエル・K・イノウエ国際空港」へ。

空港って来たばかりの時はワクワクするのに、帰るときは無性に寂しくなる場所ですよね。

 

f:id:PlugOut:20221109203055j:image

帰りの機内。

機内サービスでは「Maui Brewing Company(マウイ・ブリューイング・カンパニー)」のビールを注文しました。

Hawaii(ハワイ)のビールを頼んだのは、やはり最後まで夢心地で居させて欲しいからです(笑)

 

f:id:PlugOut:20221109203104j:image

帰りの機内食

 

f:id:PlugOut:20221109203112j:image

行きとは違い、やや和風なテイストでした。

 

f:id:PlugOut:20221109203120j:image

こちらは着陸体制直前に出た軽食。

サンドウィッチでしたね。

 

f:id:PlugOut:20221109203126j:image

あれよあれよという間に、成田空港に到着です。

ちなみに入国に関してですが、最初に触れた通りに「ファストトラック」を使って先にワクチン接種証明書等の設定が完了していると、非常にスムーズでした。

周りにはアプリを使っての設定を終わらせていない人がボチボチいたようで、空港職員に止められいましたね。

(あの後はどうなったのだろうか……)

 

あっという間に旅行終了。

久しぶりの海外旅行は、非常に楽しかったです!

 

これで「ホッと旅行記アメリカ〜Hawaii(ハワイ)・O'ahu(オアフ)編】」は閉幕です。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)