DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2022-09-12)

f:id:PlugOut:20220911181807j:image

うやく時間が取れたので、スプラトゥーン3のプレイを始めました。

plugout.hatenablog.com


普段あまりゲームはしないんですけれど、スプラトゥーンにはついつい熱中して時間が経つのを忘れてしまうんですよね。

ちょっとだけのつもりが、気がついたら3時間超えているみたいな(笑)

もちろんガチ勢の方々からしたら大したことないんでしょうけれど。

体調を崩さないように、ちゃんと時間を管理しないとダメだなこりゃ……。

 

写真はスターバックスで食べた「紅玉のカスタードアップルパイ」です。

店員さんに「秋をテーマにした新商品」として強くオススメされたので購入してみたんですが、甘くてかなり美味しかったです。

コーヒーとの相性もバツグンで、優雅なコーヒーブレイクを堪能しました(笑)

気になった方は是非お試しあれ!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)