DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

スプラトゥーン3!

f:id:PlugOut:20220910184130j:image

売日から遅れたものの、ようやくスプラトゥーン3を購入しました。

まだプレイする時間を確保できていませんが、やり始めたらトコトンやり込んでしまいそうな予感(笑)

とりあえず気分を高めるためにセブンイレブンスプラトゥーン3コラボのスイーツを購入しました(?)

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220910204711j:image

リンゴマスカットナワバリバトルゼリー

スプラトゥーン3イメージカラーを採用した見た目がフォトジェニック的オシャレゼリーです。

結構人気でなかなか購入できなかったんですが、たまたま今回はすんなり手に入りました(笑)

 

f:id:PlugOut:20220910205148j:image

食べてみると、程よい甘さが心地良いんよ。

見た目も涼し気だし、これが人気の理由がすんなり理解できるなぁ。

 

ふぅ……ゼリーの美味しさを満喫したので、これでスプラトゥーン3に打ち込めるってもんだ。

ただ……とりあえずプレイする時間を作らねば、な(白目)

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)