DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

オレンジハートの「なにも入ってません。」の巻

中に誰もいませんよ
どーも、PlugOutです。

 

今回は先日に引き続き、オレンジハートの話題です。

plugout.hatenablog.com

 

f:id:PlugOut:20220811115932j:image

オレンジハートといえば、以前にネットでバズっていた有名な商品がありましてね。

今回はそれを購入してみたのでご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220811120103j:image

「なにも入ってません。」

そう、これが商品名なのよ。

まず名前が中々のインパクだし、何が何も入っていないのか初見だと分からないのが面白い所ですね。

 

……ネタバレしてしまうと、これは「クレープ」なんです。

クレープのネタというか具「何も入っていません」ということなんですね。

togetter.com

 

f:id:PlugOut:20220811115939j:image

開封の儀!

さぁ、それでは見せてもらおうか……「何も入ってません。」の真髄を!

 

f:id:PlugOut:20220811115945j:image

開封の儀!(2回目)

中に入っていたのはクリームのみです。

逆に何か入っている商品の場合は、このクリームの中に包まれているということなんでしょうかね。

 

さてさて、気になる味の方ですが……。

うむ、シンプルで非常に食べやすいクレープです。

何だろうな……迷ったら「これで良いんだよ」感があるというか。

このほんのり甘い感じ何も飾らない感じが逆に良く思えるのは面白い所です。

手頃でペロッと完食、美味しかったです。

ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、機会があればチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)