DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

気分爽快!貢茶(ゴンチャ)の「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー」の巻

貢茶(ゴンチャ)はタピオカだけじゃない!

どーも、PlugOutです。

 

今回はタピオカミルクティーでお馴染みの貢茶(ゴンチャ)にて、夏にぴったりなオススメ爽快ドリンクをご紹介したいと思います。

いきなりですが、それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220720003932j:image

「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー

www.gongcha.co.jp

これぞ桃が苦手でないなら是非試して欲しい夏限定の一品也!

ジャスミングリーンティーをベースの美味しさが引き立つ様に調整された、シャリシャリ冷たいフローズンティーです。

その食感はまるでかき氷の様で、この暑い季節にはキンキンに冷えた甘くて美味しいお茶が効くんですよ!!!

またお茶の中に桃の自然な甘さがかなり濃縮されていて、全体的に飲みやすく仕上げられているので素晴らしいんですわ。

もちろん後味もスッキリで、飲んだ後には爽やか気分間違いなしってもんよ!(笑)

 

僕の個人的にかなりオススメの一品です。

気になった方は、是非お試しあれ!

くれぐれも期間限定商品ですので、お見逃しのない様に。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)