DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

二軍のTシャツ

f:id:PlugOut:20220716005435j:image
今回ははてなブログのお題」にチャレンジです。

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

僕、二軍のTシャツは結構ありますね。

割と物が捨てられない性格なので、もう絶対着ないだろっていうTシャツじゃないと取っておいてしまうんですよね。

流石に穴が空いたりしたら捨てますが、そうでなかったら「もったいない」と思ってしまうんですよ。

そのせいで逆に新しいTシャツを買うときにはかなり慎重になります。

だって気軽に買いすぎると溢れてしまうんですもん(笑)

 

後はちょっと話が変わりますが、バンドの「ライブTシャツ」なんかは大量に持ってまして。

これこそあまり着ないのに、捨てられないTシャツなんですよね。

なのに限定という言葉に弱くてついつい買ってしまうという。

最近は新型コロナの流行もあってライブ自体に行っていないので、ライブTシャツが増えることはなくなりましたが(白目)

 

うーん、断捨離を学んだ方が良いのかもしれないな。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)