DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2022-06-21)

f:id:PlugOut:20220620195214j:image

々と暑さが増してきて、いよいよ本格的に夏の訪れを感じ始めましたね。

先日歩道を歩いていたら、突然蝉らしき虫が飛び出してきて飛び去っていきました。

最初、蝉だとは思いもよらず……後から「あぁ、夏だもんなぁ」なんて思い返してしまいました(笑)

 

さてさて、暑いときに欲しくなるのが写真の様な「コーヒーフロート」の存在。

最近のレトロな純喫茶ブームもあって、このコーヒーフロートをおしゃれに提供しているお店が増えてきている様に思えます。

個人的にはアイスコーヒーよりも更に涼しくなれるこのコーヒーフロート。

自分へのご褒美に、たまには食べてみてはいかがでしょうか?

納涼、納涼♪

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)