DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

夏バテ対策には「うなぎ」の力!

f:id:PlugOut:20220608002823j:image

発して、国産の高級鰻重を食べに行って来ました。

こちらはランチとして鰻の肝のお吸い物がついて、一人前で4000円を軽々超えるという中々の一品でございます。

今回、思い切ってこの鰻重を食べに行った理由は大きく3つありまして。

やはり夏バテ対策で気合を入れておきたかったのが一つ。

もう一つは暫く鰻自体を食べていなかったというのが一つ。

最後はjapan-eatさんの鰻の特集記事を読んで、めちゃくちゃ唆られたのが一つ(笑)

japan-eat.com

結果として値段は高かったですが、やはり上物の鰻は満足感が違うんだなぁって感じです。

肉厚なのにフワフワ……そして、しっかり炭火の風味がある鰻と、白いご飯のツープラトン心ゆくまで堪能です。

(プロレス用語で表現すると、なんだか被虐的な気がしなくもない)

なんというか……めっちゃ満たされたという感じが凄まじかったですね。

かなりスタミナも付いたと思うので、このまま今年の夏も乗り切れそうな予感!

張り切っていくぞー!(笑)

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)