DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

アボカドチーズフェア!ビッグボーイの「アボカドと焼カマンベールのハンバーグ」の巻

ビッグボーイに行くと「トイストーリー4」を思い出す呪い。

どーも、PlugOutです。

 

ビッグボーイにて「アボカドチーズフェア」が開催されていたので行って来ました。

www.bigboyjapan.co.jp

対象商品はいくつかありますが、僕が悩みに悩み抜いて選んだのがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220528214608j:image

「アボカドと焼カマンベールのハンバーグ」

これと「アボカドとストラッチャテッラチーズのハンバーグ」で悩んだんですよ。

だって「ストラッチャテッラチーズ」ですよ?

……名前だけで興味沸くじゃないですか(違う)

悩んだ末に案牌の「焼カマンベール」を選んでしまうあたり、僕もまだまだなのかもしれないな(白目)

 

さてさて……気を取り直して、内容のご紹介です。

 

f:id:PlugOut:20220528214617j:image

左が焼カマンベールで右がアボカドです。

僕は普段アボカドをスーパーで買いませんが、うまく調理すると凄く美味しいことは理解しています(笑)

このアボカド程よく焼き目がついていますし絶対美味いでしょコレ!

そして焼カマンベールですが……これも何となくとろーり美味しそうなイメージが湧きますよね。

ちなみにたまにカマンベールチーズをおつまみに買うことがありますが、あんまり焼こうと思ったことはないなぁ。

 

f:id:PlugOut:20220528214624j:image

兎にも角にもベースとなるハンバーグと併せてチェック!

さてさて、気になる味の方ですが……。

うむ、やはりアボカド特有のねっとり感を活かしつつ、しっかりハンバーグとの相性はバツグンですね!

付属のトマトソースとも絶妙にマッチして、まさに美味しさのハーモニーを生み出しています。

そして焼カマンベールも、期待通りのとろーり具合で、味も程よい塩加減でナイスヒットです。

こちらもハンバーグと合わせて食べると、まさに「ワンランク上のチーズハンバーグ」を楽しめる感じです。

アボカド焼カマンベールどちらも期待通りの美味しさで、個人的には大満足です!

 

f:id:PlugOut:20220528214633j:image

ちなみにビッグボーイといえば、僕がいつも頼むのがスープバーです。

今回もメインプレートに追加で付けてしまいました(笑)

中でもこの「コーンスープ」が昔から僕は大好きで、いつも飲んでしまいます(笑)

 

いやー、美味しかったなぁ。

ご馳走様でした!

 

と、いうワケで……。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)