DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

びっくりドンキーの「イカの方舟」のススメ

どーも、PlugOutです。

 

久しぶりにびっくりドンキーへ行ってきました。

なんだか定期的に無性にびっくりドンキーへ行きたくなるタイミングが来るんですよね(笑)

plugout.hatenablog.com

 

さて今回はそんなびっくりドンキーで、昔から僕が密かに好きな一品をご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220516092300j:image

イカの方舟」

www.bikkuri-donkey.com

イカの上にマヨネーズ風味のソースをかけて焼き上げた一品です。

シンプルなのにめちゃくちゃ美味しいので、お腹が空いている時にはついついメインのバーグディッシュに加えて頼んでしまうんですよ。

 

f:id:PlugOut:20220516092310j:image

プリプリのイカの食感と、それに合う絶妙な味付けが最高!

カロリーはやや高めですが、イカということもあり腹持ちが良いのも特徴。

そしてやはりお酒が欲しくなるですわ……(笑)

イカといえばおつまみの鉄板ですからね、仕方ないよね。

びっくりドンキーにはお酒のメニューもあるので、僕はやったことないですがびっくりドンキー飲み」なんてのもアリなのでは。

あっという間にペロリと完食。

昔から変わらず安定の美味しさでした、ご馳走様!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)