DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

バーガーキングの「チェダリッチ チキンナゲット」の巻

どーも、PlugOutです。

 

たまたまバーガーキングの店舗の近くを寄った所、何やら気になる商品があったので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220320164309j:image

「チェダリッチ チキンナゲット」

通常のチキンナゲットチェダーチーズが加わったという一品。

ジャンキーなモノが好きな僕としては、チーズとナゲットの組み合わせは見逃せませんよ!

一体どんな商品なんでしょうか、楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20220320164315j:image

開封の儀!

この商品は5ピース8ピース16ピースから選ぶことができますが、今回は8ピースをチョイスしました。

見た目は普通のチキンナゲットですが、チーズを秘めてたポテンシャルには期待が高まるというものです(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが……。

確かに通常のチキンナゲットの美味しさに加え、チェダーチーズと思われる風味が援護射撃の様にほんのり感じられるのがGOODです。

付属のソース(バーベキュー or マスタード)を付けないとちょっと塩っ気が足りないというのはありますが、ちゃんとディップしてやれば、チーズを加えたいつも以上の美味しさを楽しめるんですね。

これはバーガーを頼まずにこのチキンナゲットだけ注文するというのもアリだなぁと思える味わいでした。

気がつけば、あっという間に8ピース完食してしましました(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)