DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「トリキバーガー」の巻

どーも、PlugOutです。

 

当然ですが、最近バーガー界に現れた期待の新星をご存知でしょうか?

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220313153600j:image

「 TORIKI BURGER」

toriki-burger.co.jp

あの「鳥貴族」がバーガー界へ進出!

この記事を書いた時点(2022/03/14)ではまだ二店舗しかありませんが、一号店東京都の大井町に、二号店として東京都の渋谷にオープンしています。

果たして一体どんなバーガーなのか確認すべく、僕はオープンしたばかりの渋谷の「渋谷井の頭通り店」へ向かいました。

 

f:id:PlugOut:20220313171231j:image

店の前には鳥貴族のキャラクター「トリッキー君」があしらわれたロゴがありました。

個人的にはさり気なく鳥貴族らしさをプッシュしているのが良いですね。

 

さてさて、店舗に入ってからはすぐに商品をオーダーしました。

それがこちら!


f:id:PlugOut:20220313153620j:image

「トリキバーガー」

せっかくなのでドリンク(アイスコーヒー)とポテトのついたセットにしました。

個人的にはポテトが結構美味しそうで、ポイント高いです(笑)

 

f:id:PlugOut:20220313153823j:image

ちなみに新規オープン記念で「オリジナル缶バッジ」を貰いました。

こちらは毎日先着300名だけが貰えるみたいです。

それでは早速、メインのバーガーの方を開封していきます。

 

f:id:PlugOut:20220313153627j:image

開封の儀!

なるほど、非常にシンプルな構成ですね。

バンズにはチキンフィレレタスマヨネーズが挟まっています。

 

それで気になる味の方ですが……。

豪快なチキンフィレはなかなか食べ応えがあり、かつ肉の旨味を重視しているのが分かりました。

そしてシャキシャキのレタスマヨネーズは、メインのチキンフィレの旨さを引き立てる重要な役割を担っています。

バンズも食感がふんわりしていて、なかなか食べやすくて良いです。

と、いうワケで……最後まで美味しく頂きました(笑)

ご馳走様でした!

 

お値段もお手頃なので、これはバーガーの選択肢としては結構アリかも。

特にチキンが食べたいときには飛びつきたくなりますね(笑)

期待の新星トリキバーガー、今後の動向に注目ですね。

 

と、いうワケで。

気になった方は、機会があればチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)