DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「千とせ本店監修 浪花の肉うどん」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回はセブンイレブンで新発売のうどんを購入して食べたのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220222225556j:image

「千とせ本店監修 浪花の肉うどん」

www.sej.co.jp

大阪の老舗「千とせ本店」の監修の肉うどんです。

この商品は昨年に関西限定で販売されていた商品の全国展開版みたいです。

全国展開になったからには、きっと美味しくて人気があったに違いない!

楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20220222225606j:image

開封の儀!

さりげなく別添えで付いてきた七味もトッピング済みです(笑)

見た感じ具材のお肉が大きくて、なかなか豪快ですな!

 

さてさて、気になる味の方ですが……。

まずはスープの味付けはそんなに濃くはないんですが、しっかり中に牛の旨味が濃縮されていてクオリティは高めです。

更にスープのベースとして出汁もしっかり効いており、うどん全体としても優しくて調和の取れた滑らかな味わいが素晴らしきかな。

そして見た目からして食べ応えのあるお肉食べ応えのあるツルンとした麺がしっかりスープと絡んで、食がどんどん進みますね。

まだまだ気温が寒いということもあり、体の中に優しく染み渡る一杯かと

思わず最後までスープを飲み干し、しっかり完食しました。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

コンビニの商品でこの品質は、なかなかやるじゃない(ニコッ)


新型コロナが収まったら、是非とも商品の監修の千とせ本店さんへ行ってみたいなぁ。

あぁ、行きたいお店ばかりが増えていく……(笑)

 

と、いうワケで。

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)