DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドのポテトの巻

f:id:PlugOut:20220101170648j:image

薄のため、Sサイズ以外の販売が休止になっていたマクドナルドのポテト。

ようやく再開されていたので、ついついMサイズを買ってしまいました(笑)

あれだよね、無いとわかると食べたくなるという「ないものねだり」精神って人間少なからずあるというか(白目)

 

しかしまぁ、結構身近な存在だったマクドナルドのポテト。

改めて食べるとやっぱりうめぇわコレ(笑)

原価が安いのは知っているけれど、それでも僕はこれからも頼み続けてしまうのだろう。

この辺は、やはり流石と言わざるを得ないな。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)