DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2021-12-01)

f:id:PlugOut:20211130205030j:image

走が今年もやってまいりました。

今年も最後まで新型コロナウイルスで大変なことになっておりますが、新しい脅威のオミクロン株は果たしてどうなるやら。

引き続き、手洗いや消毒などの感染対策は怠るわけにいきませんよね。

 

f:id:PlugOut:20211130205042j:image

日、イタリア初のジェラート屋さん「Venchi(ヴェンキ)」に初めて行ってきました。

ショッピングをしていたらたまたま店舗を見つけたのですが、Twitterで情報をゲットしていなかったら見逃すところでした(笑)

ちょっと高めのお値段でしたが、めっちゃ甘くて美味しかったです。

ただ初見だと注文システムが分かりにくかったので、これから初めて行かれる方はご注意を。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)