DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ファミリーマートの「ソース焼そば からしマヨネーズ付き 大盛」の巻

どーも、PlugOutです。

夜ご飯に何を食べようかとファミリーマートで探しているとき、まさに気分にドンピシャな商品を見つけたので購入しました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20211108203950j:image

「ソース焼そば からしマヨネーズ付き 大盛」

www.family.co.jp


ズバリ「こういうので良いんだよ!」感が凄い商品です。

この商品を購入したとき、なんとなくカップ麺の気分だったんですよね。

ちなみにカップ麺コーナーに「ペヤング × 幸楽苑」のコラボのカップ麺がありまして。

タマックスという2700キロカロリー超えの商品で「流石に無理だな」と思った矢先に目に入ったのがこの商品でした。

シンプルが故に普段購入しない商品なので、せっかくなのでと購入しました(笑)

 

f:id:PlugOut:20211108203958j:image

開封の儀!

中身は「麺(本体)」の他に「かやく」「ソース」が

そしてもう一つ、ワンポイント嬉しいのがこちら。

 

f:id:PlugOut:20211108204008j:image

からしマヨネーズ!

やっぱカップ焼そばにはコレっしょ!(笑)

 

とりあえず調理開始、といってもこちらも王道の超シンプルさ。

かやくカップに入れ、お湯を注いで3分待ちます。

その後に湯切りしてからソースを入れて混ぜ、からしマヨネーズを加えれば完成さ!

 

f:id:PlugOut:20211108204020j:image

できあがり!

味は至ってシンプルかつ、まさに王道カップのソース焼そば。

そしてやはり、からしマヨネーズがいい味出していて嬉しいですわ。

カップ焼そばが食べたい気分のときには、この想像通りの美味しさが良いのだよ。

量も大盛というだけあってちょっと多めで、ボリューム的にも満足です。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非、チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)