DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ファミリーマートの「チーズ!チーズ!チーズ!濃厚カルボナーラ風ライス」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

ファミリーマートにて、ちょっと変わったお弁当を見つけたので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20211107205116j:image

「チーズ!チーズ!チーズ!濃厚カルボナーラ風ライス」

www.family.co.jp

ここまでチーズを連呼するかと言わんばかりのネーミングですね(笑)

以前、ローソンのお弁当がこんな感じで単語をゴリ押ししてましたが、もしかしてこういうの流行ってるんでしょうかね?

さてカルボナーラ風ライスということで、ご飯がメインの商品です。

パスタではないカルボナーラ、一体どんな仕上がりになっているんでしょうか?

楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20211107205122j:image

開封の儀!

レンジでチンした後、開封して付属の黒胡椒をかけました。

トロトロのチーズが食欲をそそります。

 

さて、気になる味の方ですが!

確かにチーズベーコン、そして黒胡椒というカルボナーラの要素はてんこ盛りです。

一見リゾットの様ですが、ごはんが違うのでこの辺がカルボナーラ風ライス」たる所以なんでしょうかね。

うーん、ドリアで良い様な気もするんですが(笑)

これはこれでありですが、個人的にはやっぱりパスタの方が好きかも?

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チャレンジしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)