DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【新潟】亀田の「柿の種 タレかつ丼風味」を食べました【限定】

最近ご当地物の記事を書きすぎて、何が限定だか分からなくなってきたよ。

どーも、PlugOutです。

 

f:id:PlugOut:20211031194908j:image

「柿の種 タレかつ丼風味」

ご存知「柿の種」の新潟限定商品です。

タレかつ丼新潟県ソウルフードで、お店ごとにちょっとずつ味が違います。

そんなタレかつ丼風味な柿の種とのことですが、一体どんな味になっているんでしょうか?

楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20211031195020j:image

開封の儀!

見た目は一般的な柿の種と大差ないように見えます。

ちゃんといつも通りピーナッツも入っていて一安心(笑)

ほら、たまにピーナッツが入っていない柿の種もあるじゃないですか?

(僕は柿の種とピーナッツを一緒に食べるのが好きなのでね)

 

さて、気になる味の方ですが。

想像していたよりも、普通の柿の種感が強いというのが正直なところ。

よくよく味わってみると確かに軽く甘いタレのような風味があり、通常の柿の種よりも辛さがマイルドになっているような?

もちろんお酒のお供として考えると、安定感が凄いのは嬉しいところです(笑)

美味しいのですが、僕はもう少し風変わりな感じをどこかで期待していたのかもしれません。

 

と、いうワケで。

気になった方は機会があれば是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)