DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2021-10-06)

f:id:PlugOut:20211005225913j:image

急事態宣言も明け、コロナもようやく収まって来たのかなという感じですね。

これから冬になるにつれてどうなるのか、まだ予測がつかないのが怖いところ。

引き続き、手洗い、うがい、こまめなアルコール消毒は意識して行っていきたいですね!

 

f:id:PlugOut:20211005225532j:image

日はご飯にガッツリとお肉を頂きました(笑)

こちら「やっぱりステーキ」ミスジステーキ(150g)」です。

前々から気になってはいたんですが、なかなか食べに来ることができなかったんですよね。

結果として、味はワイルド肉汁はジューシー食べ応えも抜群で最高でした。

ちなみに岩塩やソースにワサビなど、テーブルの上で個人の好みで肉へ味付けできるのもポイント高いです。

(ちなみに僕は「オニオンソース + ニンニク」の組み合わせが気に入りました)

 

お肉が食べたくなったら、またこのお店に来ようかな?(笑)

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)