DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

とんかつ檍(あおき)のススメ

f:id:PlugOut:20210530183628j:image

突然ですが、これはお昼に僕が食べたお弁当。

こちら、行列の絶えない人気のとんかつ屋「とんかつ檍(あおき)」のお弁当なんです。

m.facebook.com

いやー、ここのとんかつはマジで美味いんです。

トッピングとしてソース岩塩が付いてくるんですが、岩塩で食べるのがマジでオススメなんですわ。

まさか岩塩で食べるとんかつがここまで美味しいなんてと感動しましたね。

新型コロナの対策ということもあり、店頭で食べるのを断念してのお弁当でしたが、お弁当でも思わず唸るこの美味さよ。

とんかつが好きなら、一度は試して欲しいこの一品。

ちなみにお弁当はご飯付きなんですが、それを含めても全て瞬殺で食べ終えてしまいました。

また近いうちに、僕はこれを再び食べるだろうな(笑)

そして新型コロナが収まったら、お弁当でなくお店に食べに行きたいなぁ。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)