DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2021-04-24)

f:id:PlugOut:20210423221810j:image

カップヌードル シビれる花椒の火鍋ヌードル」の記事を書いたんです。

plugout.hatenablog.com

そうしたら、やっぱり本物の火鍋が食べたくなったので「小肥羊(シャオフェイヤン)」 へ行って来ました。

小肥羊は中国発祥の火鍋専門のチェーン店で、日本にも店舗が幾つかあるんですよ!

 

f:id:PlugOut:20210423222647j:image

「白汤(パイタン)」「麻辣(マーラー)」の2種類のお鍋で美味しくいただきました!

うむ、美味い!

白汤(パイタン)はとても食べやすく、麻辣(マーラーは辛くて体の内側から温まる感じ。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

そしてとても健康に良さそうな味がするのが良いです。

 

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)