DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ファミリーマートの「ベビースターラーメン丸 わさび味」を食べました

3月になりましたね。

どーも、PlugOutです。

 

ファミリーマートで買い物していたら、何やら見たことのない気になるおつまみを発見したので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210228204307j:image

ベビースターラーメン丸 わさび味」

www.family.co.jp

わさび味ベビースターって、確かに今までありそうでなかったような?

安曇野産わさびのペースト使用とのことで、味はかなりの本格派と見た!

果たしてその実力は如何に!?

 

f:id:PlugOut:20210228204326j:image

開封の儀。

開けた時に漂う香りは、確かにわさびですな。

見た目の色もやや薄めな緑(?)で、ここにもわさびっぽさがあるかも。

 

さてさて、気になる味の方ですが。

いつものベビースターのラーメン丸にツーンとわさびの辛さが合わさって面白い。

というか、これは酒との相性抜群だわさ。

おつまみにピッタリで、ビールと一緒だとどんどん飲むのが進むのなんの。

これはあかんな、美味いわ(笑)

わさびが苦手でない方、特に酒飲みの方にはオススメします。

 

と、いうことで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)